12月 08

意外と速いという噂の?アドレスV125と対決する機会がありましたのでご報告です。


このクラスのスクーターは、全開で走らない人も多いので、なかなかキッチリ対決する機会が無かったのですが、最近はアドレスV125も台数が増えてきて、ようやく相手してくれる人が現れ始めました。

アドレス110 通勤号の大まかな仕様:
オートボーイ1○4ccボアアップキット(モトクェスト通勤ファインポート SPEC.2)
デイトナPE24ビックキャブキット(エアクリーナー付)
前期用純正マフラー(ちょっと改)
その他駆動系を少し

対戦相手のアドレスV125:
いけいけちょっとフライング&全開な人
たぶんフルノーマル

多少チューニングしていても、アドレス110が負けてしまうという噂でしたが、さて?
シグナルスタート!

アドレスV125よりワンテンポ遅らせてスタート。

1m後方に吸い付く。

2秒後には前に出る。

アドレスV125がちょい斜め後方で頑張る。

40Km/hを超えたぐらいからアドレス110が逃げに入る。

60Km/hを超えたあたりからかなり大きく引き離す。

しばらく最高速巡航区間が続く。詰めて来るかな?

そのままのおおきなアドバンテージを保って終了??

トータル3人ぐらいの人に相手してもらいましたが、負けることは有りませんでした。
(改造してんだから負けるわけねーだろって?いやいや分からんでしょ。ノマフだし。。)
でも、あのスタートの加速の良さは最初ビビリました。4stピンクナンバーでは一番?じゃないですかね?ノーマルのアドレス110だと結構てこずるかもしれませんね?。

今後V125のチューニングパーツが色々出てきてからが楽しみですね?。
楽しく対決してくれる人募集中!朝の京○道路か、夜の新大○通りで会いましょう!

written by taketo


2 Responses to “アドレス110@街乗り号 VS アドレスV125”

  1. 匿名 Says:

    はじめまして
    ちょっと走ってみたいななんて思いました
    夜は何時ごろいたりしますかね???
    自分はアド110SYです

  2. タ@管理人 Says:

    名無しさん、こんにちわ。
    夜はバラバラです。かなり遅めです。
    基本的にシグナルバトルが好き。最高速は並です。
    イキナリ蹴りとか入れないでくださいね(笑