1月 13

(ある朝)良く見かけるRV125JP?が先行で小○川橋に突入。20秒ぐらい間を開けてアドレス110も突入。「追いつかないだろうな?、RV125JPって意外と最高速出るんだな?、とりあえず全開!」つぶやきながら橋を渡って下りかかったときに、「ひゅ?ひゅ?」どこかからサイレンが・・・バックミラー見ると後ろ100mぐらいに・・
怖い白バイ.gif
↑こんな人がいるじゃありませんか!「やば?い。捕まった?。でも速度計ったわりには距離あるんじゃ?」と思いつつ路肩に寄ろうとすると、、私を追い越して行くじゃありませんか!o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

そんで先行するRV125JPの兄ちゃんが捕まってしまいました。(ノω=;)。。。カワイソウ
でも、速度では無いです。何で捕まったんだろう。。白バイ隊員が手前の交差点で何かを目撃したのだろうか。。一旦見失うぐらい離れていたのに。謎だ。

written by taketo


2 Responses to “白バイ”

  1. neil.6 Says:

    たぶん。。
    「それって何所で買ったの?壊れない?」なんて

  2. タ@管理人 Says:

    いや。「JPって書いてあるけど日本仕様の意味?」じゃないかと。。

    つか、人の後ろでサイレン鳴らして、俺の前の奴を捕まえるなっ!心臓にイクナイ!