7月 21

こんばんわ?。
という訳で!早くもS-1GP Round.3が終了してしまいました。

S-1GP06R3AD110.jpg
写真提供:駄目レンジャ?さん

今回は、S-1GP初のアドレス110が3台出走となりました!
というか、私以外の方がアドレス110でサーキット走るの初めてみました。
一人は、スズキマニアック組合の方で、もう一人は、元まるち走ってた方でした。


なので、いきなりアドレス110乗り最遅の人となりました。。
皆さんいままでありがとうヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

とか、言っても仕方が無いので、まったり行きます。

またしても、フリー走行時間に走ることができず、いきなり予選です。
今年から、予選が午前中になったのは、寝坊大王の私には辛いところです。

今回は、早目エントリーの5番グリッド!よーいドン!
S-1GP06R3qualify1.jpg

予選スタート1番ゲット!!!!と思ったらまたこの人ですよ!
NSBのneil.bだかアニ?だか知らんが、LEAD100!
1コーナーの進入で前を塞がれ2位のまま周回開始。
LEAD_top.jpg

「抜いてやる!」と意気込んだものの、LEADはえ?の!
結局ずるずると引き離されて来たので、3位を走るハイパワーGアク乗りの夢パパに「LEADと戦ってこい!!」と譲ってあげて、3位で予選終了。

ま?後方でも熱い戦いがあったようですな。
S-1GP06R3qualify2.jpg

そんで、決勝スタート!
夢パパスタート失敗で、またしても2位ゲット!
S-1GP06R3final.jpg

オープンマシンを含めた国内3メーカーの対決開始です。
がしかし、またLEADに差をつけられる???、と突然LEADスローダウン。。
何かが無くなったらしい。。
S-1GP06R3final2.jpg

LEAD不在となったので、オープンマシンを追い上げる役目に抜擢!
頑張って見たものの、結局届かずで2位ゴール。
S-1GP06R3final_ad1.jpg

3位ゴールの夢パパ
S-1GP06R3final_ga.jpg

惜しくもリタイヤのNSBのneil.bことLEAD100
謎のボアアップを搭載してから早いね!
S-1GP06R3final_lead.jpg

後方では、またしても熱いバトルが、、
S-1GP06R3final_bws.jpg

S-1GP06R3final_aerox.jpg

おわり。

written by taketo


7 Responses to “S-1GP 2006 Round.3”

  1. Fキチ Says:

    タケトさんこんばんわ。先日はS-1GP Round3お疲れ様でした。そして2位表彰台おめでとうございます。
    レースでは何やら無意識ブロックしてたみたいでスイマセンでした。次までには周回遅れにされないように
    努力しますのでなにとぞご容赦をぉぉ・・(笑。

  2. omino Says:

    アド急増だね?。頑張ってよ!

  3. タケト Says:

    Fキチさん、こんばんわ。
    ブロックの件は、気にしないでください。
    次からは、クラクション鳴らしますから(笑
    ま?とりあえず、AEROXでも倒して下さい♪

    ominoさん
    少数派に帰りたい。。

  4. 寝る.6 Says:

    少数派のホンマニ転向!?
    8万くらいかな?(謎((

    次戦までダイエット中!! ?

  5. サム Says:

    超少数派のadlyがありますよ!
    専属ライダーになりますか?

  6. タ@管理人 Says:

    adlyですか。
    めっちゃ速くしてくれるならイイヨ。

  7. サム Says:

    速くする予定ですよ?
    まずは通勤で?!